メールフォーム
フレブルのくう 2008年10月


by くぶっちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

zzz

大好きなおもちゃを自分のベットに全部集めます。
で、それから眠りにつきます。
ぼこぼこしてて、逆に寝にくくない?

でもおもちゃを選んだ私たちはこんなに大切にしてくれて、めちゃめちゃ嬉しいです
DSC00819.jpg
テーマ: ★★フレンチブルドック★★ -  ジャンル: ペット
by くぶっちゃん  at 18:58 |  くうちゃん |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

待ってます

DSC00818.jpg
私が用事しててなかなかでれないので、切ないかんじの表情になってますね。
こうやってみると、若干、つめが伸びてます。
小さい頃に一度(ほんまにたった一度ですよ)つめきりに失敗してから
そう簡単につめきりさせてくれなくなりました。
犬の記憶は短いというのを聞いたことがありますが、ぜんぜんそんなことないです。
犬の記憶力は恐ろしい・・・

テーマ: ★★フレンチブルドック★★ -  ジャンル: ペット
by くぶっちゃん  at 20:23 |  くうちゃん |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おもちゃ大好き

DSC00787.jpg
こうやって、熱い視線をいつも送ってきますよ
我が家のストーカー健在ですね
うちはかなり耳を痒がるのですが、ほかのフレブルさんはどうですか?
テーマ: ★★フレンチブルドック★★ -  ジャンル: ペット
by くぶっちゃん  at 23:50 |  くうちゃん |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

うたたね

DSC00788.jpg
最近、少しずつ寒くなってきましたね。
くうは、日向が大好きです。
縄で遊んでいたかと思うと気がつくとうたたね
DSC00790.jpg
気持ちよさそうです。
でも半目は怖い・・・DSC00791.jpg
テーマ: ★★フレンチブルドック★★ -  ジャンル: ペット
by くぶっちゃん  at 22:07 |  くうちゃん |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

新しいおもちゃ

DSC00756.jpg
お鍋のおもちゃをもらいました
早速お気に入りになったようで、遊びまっくてます
コロンと転がると・・・
DSC00747.jpg
こんなかんじでハンターの目になります。
そして、再度「つかまえたー」ってかんじで遊びに夢中になります。
見ていて、こちらも幸せになります。
テーマ: ★★フレンチブルドック★★ -  ジャンル: ペット
by くぶっちゃん  at 22:59 |  くうちゃん |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お久しぶりです

DSC00714.jpg
インターネットがつながらず、なかなか更新できませんでした。
コメントくださってた方ありがとうございます。
コメントいただけるととても嬉しいです。
これからはまめに更新していきますので、こんなブ~たれ顔ですが
今後もよろしくお願いします。
テーマ: ★★フレンチブルドック★★ -  ジャンル: ペット
by くぶっちゃん  at 10:32 |  くうちゃん |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

いつもこんな感じです

DSC00419.jpg
こうやって座っていると、顎をのせてきます。
とくに、甘いものを食べているとより方がすごいです。
<近すぎるよ>といつもつっこんでいます。
テーマ: ★★フレンチブルドック★★ -  ジャンル: ペット
by くぶっちゃん  at 15:32 |  くうちゃん |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

2歳の誕生日

DSC006181.jpg
誕生日に王冠をかぶせようとして、かなりの抵抗にあいました。
王冠はお手製のをプレゼントしてもらったんです
顔が<もう、どうにでもしてーーー>ってなってますね・・・・
似合ってますか?
テーマ: ★★フレンチブルドック★★ -  ジャンル: ペット
by くぶっちゃん  at 00:16 |  くうちゃん |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

はじめまして

DSC006171.jpg
フレンチブルドックのくうです。
この9月で2歳になりました。
特徴は、手の先(足先?)が白いところです。
飼い主が出てくるのをこうやっていつもドアの前で待っています。
あだ名はストーカーです。
これから、日々のこと色々綴っていきますのでよろしくお願いします。
テーマ: ★★フレンチブルドック★★ -  ジャンル: ペット
by くぶっちゃん  at 23:29 |  くうちゃん |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
訪問者数
スティッチ
868.gif
プロフィール

くぶっちゃん

Author:くぶっちゃん
お名前:くうちゃん
犬種:フレンチブルドック
お誕生日:2007/9/11
性別:女の子
性格:気のいい、頑固者
体格:フレブルのわりに小顔、足長

フレンチブルドックひろば
くうちゃんはフレンチブルドックひろばに参加しています。
フレンチブルドッグひろば
最新コメント
フレブルブログさん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
