メールフォーム
フレブルのくう 2008年11月


by くぶっちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

出せーーー


ゲージから出してほしい

ゲージでお留守番。
かえってきたら、とびます。とびます。(あら、かなり古い・・・

「はよー、まっててん、ずーーーーーーっと」

かなり、必死で関西弁丸出しになってますよ。
テーマ: ★★フレンチブルドック★★ -  ジャンル: ペット
by くぶっちゃん  at 20:30 |  くうちゃん |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑

初動画!

ついに、動画をアップロードしてしましました。
動くくうです。


くうちゃん縄しがむ


あれ、ただ縄をしがんでるだけ???
こんな画像でも可愛くて・・・(親ばかです。)
しがみつつ、最後にしっかりカメラ目線。
さすが、我が家のアイドル(苦笑)・・・




テーマ: ★★フレンチブルドック★★ -  ジャンル: ペット
by くぶっちゃん  at 11:05 |  くうちゃん |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑

遊び

DSC01167.jpg

何を狙っているのか・・・

DSC01173.jpg

何をそんなにみつめているのか・・・

DSC01171.jpg

ちょっと、近づいてる・・・

DSC01170.jpg

ボールだ!!
投げますよー
DSC01181.jpg
キター
DSC01182.jpg
キタキターー
DSC01197.jpg
キタキタキターーー

DSC01186.jpg

次はひっぱりっこー

DSC01205.jpg

「もう一回お願いします」
テーマ: ★★フレンチブルドック★★ -  ジャンル: ペット
by くぶっちゃん  at 18:29 |  くうちゃん |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ありがとうございます

皆さんがお使いのベットの事、
色々教えてもらってほんとにありがとうございます。
参考にさせていただきます。

DSC01079.jpg


こうやってぬくぬく横になっているのを見ると
ベット選びに思わず熱が入ってしまう親ばかですが、
皆さんも同じような気持ちあるんじないかなーと、
暖かいコメント読みながら思いました。

DSC01080.jpg

「うん?なに?」

ゆっくりおやすみー
テーマ: ★★フレンチブルドック★★ -  ジャンル: ペット
by くぶっちゃん  at 20:20 |  くうちゃん |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

まちがった・・・

DSC01138.jpg

新しいベットを購入ー
早速お試しと思ったら・・・

DSC01062.jpg

あら、ベット小さい?


DSC01063.jpg

「入れねーよ
この抗議の表情・・・ごめんよ。
実は箱から出した時にすでに小さい事はわかってましたね。
でももしかして、いけるんじゃね?みたいな淡い期待でしたが、駄目だったかー。

ところが、このあとなんとかまるまって中にはいらはりました。
買ったものは必ず使ってくれる優しい子さんです。

うかっりなママでごめんよー。

みなさんは、どんなベット使ってますか?
これからの季節におすすめのあったかベットがあれば、教えて下さい。
サイズは次からは絶対間違えません





テーマ: ★★フレンチブルドック★★ -  ジャンル: ペット
by くぶっちゃん  at 20:03 |  くうちゃん |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑

伸び伸びー

DSC01084.jpg

なんだか、あしがのりきってないんやけどなー


DSC01101.jpg

ベットに乗る暇もないくらいたまごちゃんに夢中なのかな?

DSC01088.jpg

なんだかこの中途半端な感じが気になります。

DSC01111.jpg

お?あしがちょっと伸びてきたー

DSC01114.jpg

とおもったら、ひっくりかえりました・・・
もしかして、それは・・・それは・・・
「か・ま・っ・て

 
テーマ: ★★フレンチブルドック★★ -  ジャンル: ペット
by くぶっちゃん  at 16:49 |  くうちゃん |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おにゅーう

寒くなってきましたね
ということで・・・

DSC01033.jpg
つなぎを着ました
あまり服を着るの好きじゃないんですが、これは脱ごうとしませんでした。
(着せるまでは大格闘でしたが・・・

DSC01048.jpg

リラックスしてそう。
「うん、暖かいしけっこういい・・ムニャムニャ・・」
って寝てる
気に入ってくれたのねー。

サービスショット???
DSC01049.jpg
テーマ: ★★フレンチブルドック★★ -  ジャンル: ペット
by くぶっちゃん  at 20:34 |  くうちゃん |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

さすってやー

いすに腰掛けていると・・・

DSC01021.jpg

「さすって下さい。肩の方でいいので」
はいはい、わかりました。

DSC01020.jpg

この表情・・・
さすらさせていただきます
くうは肩こりなの?

テーマ: ★★フレンチブルドック★★ -  ジャンル: ペット
by くぶっちゃん  at 19:39 |  くうちゃん |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おやつタイム

DSC00967.jpg

遊び終わったら、おやつの催促です
じーーっとした、視線がこ・怖い

DSC00978.jpg

おやつ前は、お手→おかわり→ふせをします。
目線が、おやつのほうにいってますね
「早く早くー、おやつ下さい」

DSC00979.jpg

おーー、ふせしてますよ
目線はやっぱりおやつです
くうはすごくえらいなーー
「だから早くおやつ下さい」
テーマ: ★★フレンチブルドック★★ -  ジャンル: ペット
by くぶっちゃん  at 15:16 |  くうちゃん |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

近い・・・

DSC00446.jpg
いやー、どこもかしこも可愛くてこんなおちょぼな口まで写真に撮ってます。
親ばかですね
うっすら唇がありますよね
そこがまた可愛いと思ってしまうあたり、
重症でしょうか

皆さんに気にかけていただいた、耳の状態はまめに掃除してにおいは、
しなくなってきました。
太目の綿棒が売ってないので、綿球を買ってみました。
掃除後もあまり耳が赤くならないのでいいですね。
ごしごししすぎないよう注意もしてます。
ほんと、ありがとうございます。

このまま、調子よくなってくれればいいのですが・・・







テーマ: ★★フレンチブルドック★★ -  ジャンル: ペット
by くぶっちゃん  at 20:22 |  くうちゃん |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

負けへんでーー

DSC00891.jpg
お気に入りのひとつおでんのたまごのおもちゃ。
まずは力試しから・・・つ・つよい。

DSC00885.jpg
とられた
「勝ったよ、てか私のおもちゃやしー」

DSC00896.jpg
一人、おもちゃをしがんで、楽しそう。
もっと遊ぼうよー。あれ、立場が逆転してますね

皆さんから耳のことたくさんコメントいただきありがとうございます。
気にかけていただき感謝してます。
こうやって色々な方とパソコンを通じてつながっていけるのって素敵やなーって思います。
これからもよろしくお願いします。
また、耳の状況、ご報告していきます。


by くぶっちゃん  at 18:59 |  くうちゃん |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

スタンバイしてます

おもちゃを投げるときの待ちの顔です
DSC00847.jpg
また、かなり必死です

「なげてーーーーーーーー」
この後の、走りっぷりは・・・・


フレブルさんの飼い主さんが身近にいないのですが
耳のにおいがきつい時はどうしてはりますか?
洗ったほうがいいんでしょうか?
テーマ: ★★フレンチブルドック★★ -  ジャンル: ペット
by くぶっちゃん  at 22:49 |  くうちゃん |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑

はさんじゃった

DSC00826.jpg
座ってると顔をこうやってはさんできます
きゅううってはさんでも意外と離れません。もしかして嬉しいの?・・・
知り合いにくうの鼻の切れ目が浜崎あゆみのマークに、見えるといわれたんですがどうですか??
DSC00842.jpg
机のうえに食べ物があると、こんな感じ・・・
DSC00843.jpg
ひっしに食べ物を見ようとして目が飛びだしそう
「そのおいしそうなもの食べたいんですけど」
テーマ: ★★フレンチブルドック★★ -  ジャンル: ペット
by くぶっちゃん  at 22:54 |  くうちゃん |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
訪問者数
スティッチ
868.gif
プロフィール

くぶっちゃん

Author:くぶっちゃん
お名前:くうちゃん
犬種:フレンチブルドック
お誕生日:2007/9/11
性別:女の子
性格:気のいい、頑固者
体格:フレブルのわりに小顔、足長

フレンチブルドックひろば
くうちゃんはフレンチブルドックひろばに参加しています。
フレンチブルドッグひろば
最新コメント
フレブルブログさん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
