メールフォーム
フレブルのくう 2009年01月


by くぶっちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

チキンショック!


新しいおもちゃが仲間入りしました。
いただきもののチキンちゃんです。
早速…
「フガー」
ままさん遠慮なくしやってしまいました。
くうちゃん、ちょっと腰が浮くくらいびっくり
しちゃってます。
こんなくうちゃん見たことないです。
そして、すっかり夢中になっています。
野生の血がさわいでいます。
末永く(難しいか…)楽しんで欲しいものです。



テーマ: ★★フレンチブルドック★★ -  ジャンル: ペット
by くぶっちゃん  at 23:38 |  くうちゃん |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

毎日

P1220531.jpg

カメラの練習に毎日写真を撮っています。
自分の腕に顎を乗せて眠るのが好きなようです。
だいたいこれが眼むる時の基本の姿勢です。
腕にのっかたほっぺたがまた、たまらなく可愛いです。うん、うん。(勝手に納得)
「眠い・・・」

P1220532.jpg


ただ、本気で眠る時は丸まっていることが、多いような気がします。
「また、近づいてきたよー」

P1220535.jpg

「プイッ」

皆さんにアドバイスいただいて、写真がんばっております。
外にでて撮るのもチャレンジしたいので、
遠出もしたいなと思っているのですが、
車がないので、バギーを利用しようと思っています。
バギーをお使いの方でおすすめのものや、
使い勝手など教えてもらえませんか?
けっこうお値段がするのと、
複雑な作りのものが多いので、
なやんでしまって・・・

P1220536.jpg

恒例の見切れです。
「遊ぶの~?」


by くぶっちゃん  at 22:44 |  くうちゃん |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

見切れてます

P1090289.jpg

写真をとっていると見切れる、くう・・・

P1090294.jpg

シャッターがおりた途端にうなだれる、くう

P1090306.jpg

カメラを全く意識せずにぶれるは歯がむき出しで変顔の、くう

一体、いい写真はいつになればとれるのか!?
テーマ: ★★フレンチブルドック★★ -  ジャンル: ペット
by くぶっちゃん  at 19:59 |  くうちゃん |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

眠ってるのに・・・ 

P1120387.jpg

眠ってる
可愛いなー♡ほっぺたのあたりがたまりません。

近づいて写真を撮ってしまいます

P1120392.jpg

あ、起こしちゃった・・・
by くぶっちゃん  at 22:37 |  くうちゃん |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ありがとう

PC270228.jpg

眼が怖いよー
「私のやで」

PC270221.jpg

遠い
「カメラマンがわるいんやねー」

PC270220.jpg

近い
「わたしのスピードについてこれないんやねー。」

PC270236.jpg

落とした
「いれたんやもん」

PC270235.jpg

とれない

PC270231.jpg

届かない

PC270238.jpg

よけいに奥に・・・

PC270242.jpg

さらに、ふたが・・・
「かたづけてるんやもん」

こんな感じでたのしく遊びましたが
ついに、とうとう、

P1090323.jpg

役目をはたしてくださりました。

くうのスニカーは壊れてしまいましたが、
新しく我が家の仲間入りした

P1070261.jpg
P1070262.jpg

バンビです。

ずっとほしくて探していて
最後の一足手に入れました!
私が22センチも入る小足なのが幸いしました。
小さく生まれて損だと思ってましたが、たまにはいいこともあるもんですねー。
くうにおもちゃと間違われないようにしなくては・・・

by くぶっちゃん  at 21:34 |  くうちゃん |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

またまたおくれましたが

あけましておめでとうございます

年明けから風邪をひきまして、遅くなってしまいました
早速・・・
PC150022.jpg

「おひさしぶりです」
「しばらく、ママが熱だして、
ねこんでいてご無沙汰して
すいません」

って顔じゃないなー

そう!

P1070258.jpg

これが、ほしかったんです

P1070259.jpg

「ノーコメント」
ってコメントできないやん、それじゃー
年末、実はくうはペットホテルに行っていたのです
その、お詫びにこの骨を購入しました。
よろこんでくれてるようです。

昨年は、皆さん、お世話になりました
ゆるーい私とくうのブログを、
今年も、どうぞよろしくお願いします。








by くぶっちゃん  at 19:49 |  くうちゃん |  comment (16)  |  trackback (0)  |  page top ↑
訪問者数
スティッチ
868.gif
プロフィール

くぶっちゃん

Author:くぶっちゃん
お名前:くうちゃん
犬種:フレンチブルドック
お誕生日:2007/9/11
性別:女の子
性格:気のいい、頑固者
体格:フレブルのわりに小顔、足長

フレンチブルドックひろば
くうちゃんはフレンチブルドックひろばに参加しています。
フレンチブルドッグひろば
最新コメント
フレブルブログさん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
