メールフォーム
フレブルのくう 2009年02月


by くぶっちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あたらしいおもちゃ?

P2050717.jpg

「あれは?」
くうの視線の先には・・・

P2050718.jpg

まめしばさんです。

皆さんはこのキャラクターご存知ですか?

ユーフォーキャッチャーで捕ったのですが、
くうの餌食になりそうです。

テーマ: ★★フレンチブルドック★★ -  ジャンル: ペット
by くぶっちゃん  at 22:02 |  くうちゃん |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お初

P2170847.jpg

ついに!おでかけー

というものの、カートからの脱出をはかって、
その後は結局乗せませんでした。

P2170849.jpg

カートが、見切れております。
私のせめて、カートでお出かけしたんだという
主張です・・・

P2170853.jpg

隅々まで、確認するくう。

これから、カートに慣らしていきます。
お出かけの道はなかなか長い道のりですねー。
最初は近所にして正解でしたーーー。
しかも、この日は雪が降る程さ寒かったんですよねー。
で、汚い話しですが、柔らかいう○ちしてしまって・・・
みなさんは、う○ちとる時、何を使ってはりますかー?
柔らかいと、とり難くて
いい方法があれば、教えてください。

テーマ: ★★フレンチブルドック★★ -  ジャンル: ペット
by くぶっちゃん  at 20:30 |  くうちゃん |  comment (15)  |  trackback (0)  |  page top ↑

コロコロー

最近、空気が乾燥しているのか
ふけさんが、でているくう。
コロコロしよーっと。

IMGP0394.jpg

「うひゃー」

IMGP0395.jpg

「んなにをー」

IMGP0396.jpg

「ひっくりかえってやるー。」

IMGP0397.jpg

じゃ、お腹側もコロコロー。

IMGP0399.jpg

「NOーーーー」

IMGP0400.jpg

「逃げ!」

IMGP0401.jpg

「HELP 」

IMGP0402.jpg

と言いつつ戻ってくるくう・・・
見てて飽きないわー。

テーマ: ★★フレンチブルドック★★ -  ジャンル: ペット
by くぶっちゃん  at 23:31 |  くうちゃん |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おいしーー

P2120735.jpg

ローソンの100円ショップでみつけました。
気に入ってくれるかな・・・

P2120736.jpg

「それは、おいしいものですね。」

P2120754.jpg

「いただきまふ、んぐっ」

P2120753.jpg

「うんまいーー」
ちょっと・・・
くうちゃん、女の子でしょー

P2120757.jpg

P2120756.jpg

P2120758.jpg

完食ーーー!!
「うまかったっす」
喜んでもらえてよかったー

今日は、バレンタインデー♡

P2130759.jpg

チョコロールケーキ、作ってみました。
初挑戦だったのですが、生地が固くなってしまいました。
また、チャレンジしてみたいです。
「ハッピーバレンタイン!」


テーマ: ★★フレンチブルドック★★ -  ジャンル: ペット
by くぶっちゃん  at 20:47 |  くうちゃん |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

osiri

PC160068.jpg

ひらべったい・・・
この方のお尻は・・・

PC160067.jpg

で、しっぽは左に曲がっています。
お尻だけのアップだと、
なんの生き物?って感じですね。

PC160065.jpg

しかし、なんでこんな中途半端な姿勢なんだろう・・・
お尻をアピールしてるのかな?
たしかに、立派なお尻やなー。




テーマ: ★★フレンチブルドック★★ -  ジャンル: ペット
by くぶっちゃん  at 22:12 |  くうちゃん |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑

チキン第2弾!



チキンちゃんがなくのでビックリしてしまって、
動くんじゃないかと、威嚇しています。
ちょと腰が引けてしまってますよ。
しかも、私に取られると思って逃げております。
あせり過ぎて、とり落としたりとか…。
お尻にまでかじりついています。
長く楽しんでくれそうです。

チキンちゃんが横たわる姿がちょっとリアルですね
テーマ: ★★フレンチブルドック★★ -  ジャンル: ペット
by くぶっちゃん  at 22:56 |  くうちゃん |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ついに!

ついに、バギーがきましたー!

P1280558.jpg

うん?中にすでに何かいるよ?

P1280573.jpg

この、シルエットは、もしかしてー!

P1280563.jpg

でたな!妖怪ブレブレ

P1280598.jpg

「違うやろー」
そうでした。我が家のアイドル?くうでした。

P1280581.jpg

乗り心地がいいようで、
最初から落ち着いた様子です。

P1280556.jpg

はっしこを、ホリホリしたり。
(カメラに思いっきりお尻むけてますが・・・

P1280592.jpg

リードを止める紐をかみかみしたり。

P1280603.jpg

荷物入れに入ろうとしたり。

かなり気にいってくれたようです
バギーを色々紹介していただき、
ありがとうございました。
これで、遠出したいと思います。
ちょっと電車に乗るのは緊張しますが、
お外の写真撮って、ブログにのせたいとおもいます。
ワクワク、ドキドキ・・・


テーマ: ★★フレンチブルドック★★ -  ジャンル: ペット
by くぶっちゃん  at 23:10 |  くうちゃん |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
訪問者数
スティッチ
868.gif
プロフィール

くぶっちゃん

Author:くぶっちゃん
お名前:くうちゃん
犬種:フレンチブルドック
お誕生日:2007/9/11
性別:女の子
性格:気のいい、頑固者
体格:フレブルのわりに小顔、足長

フレンチブルドックひろば
くうちゃんはフレンチブルドックひろばに参加しています。
フレンチブルドッグひろば
最新コメント
フレブルブログさん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
