メールフォーム
フレブルのくう 2009年03月


by くぶっちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

新撰組

P3221131.jpg

今、人気がでている新撰組・・・
この前、町を歩いていたら、
新撰組のコスプレで歩いている2人組みの
女性を見かけたんです。
それに、触発されてか・・・

久しぶりのー。

P3271185.jpg

コスプレですねー。
「どう?」

P3271168.jpg

「いけてる?」

P3271179.jpg

P3271174.jpg

うん、うん。
凛々しいお姿。
胸の筋肉が、発達していて
若干ぱつんぱつん感は否めませんが・・・。

P3221110.jpg

これは、映画村で発見しました。
こりゃブログのネタお土産になると
購入しました。

いつもと違う雰囲気で、
くうも喜んでおりました。
もちろん撮影後、おやつを
もらわはったのは、言うまでも
ありませんが・・・


テーマ: ★★フレンチブルドック★★ -  ジャンル: ペット
by くぶっちゃん  at 18:18 |  くうちゃん |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑

映画村です。

P3221082s.jpg

桜が咲いてましたー

P3221091s.jpg

春ですねー。

広隆寺です。

ここから、歩いて映画村に行ってきました。

P3221162s.jpg

P3221120s.jpg

時代劇でみるような景色ーーー。

IMGP0593.jpg

恐竜までいますよー。

P3221108s.jpg

忍者も。

P3221153s.jpg

ヒーローも。
ヒーロー好きな人、この方たちが
だれかわかりますかー?

後半は、あいにくの雨模様でしたが、
かなり楽しめました。

ああーーー。
くうがいない。
でも、くうにはお土産を買いましたよ。
忘れていませんよー。
また、後日アップしますー。

テーマ: ★★フレンチブルドック★★ -  ジャンル: ペット
by くぶっちゃん  at 20:34 |  くうちゃん |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

この表情で・・・

メロメロです。

Image073.jpg

携帯でとった画像です。
待ち受けにしております。

とくにお口のあたりが、お気に入りです。
これで、スカーフにみえるかなー?テヘテヘ

ハートのチャームがついてるんです。
裏地もすごく可愛いので、また写真アップしたいと思います。
みなさんが、すごくおしゃれにしてはるので、
裸族のくうも、おしゃれしてみましたー。





by くぶっちゃん  at 23:07 |  くうちゃん |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

2代目

ついに
登場!

P3151063.jpg

2代目、サイズが小さくなりました。

小さいとお尻かじりにくいかなー?

P3151052.jpg

「これ、おいしそうやなー。」

P3151057.jpg

「ばっくぅ」

おおー、今回は足やねー。

P3151008.jpg

P3151009.jpg

初代より鳴き声も小さいためか、
攻撃がやさしめです。

長持ち、してくれるといいなー。

P3150981.jpg

そう、もう一つ・・・。
スカーフを買いました。
この表情・・・ですが、
かなりお似合いです。(親ばか)

これをつけてお散歩へいくぞー!

もう一つ
昨日は、ホワイトデーでしたね。

P3151059.jpg

P3151061.jpg

いただいちゃいました。

おいしそーーーー。
おいしそうなのが、つまっております。

毎日一個づつ楽しみますー。
















テーマ: ★★フレンチブルドック★★ -  ジャンル: ペット
by くぶっちゃん  at 20:01 |  くうちゃん |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

チキンちゃんの、その後

P3080919.jpg

チキンちゃんを捕獲して、
楽しむくうです。

P3080926.jpg

P3080920.jpg

P3080932.jpg

お気づきの方もおられると思いますが、
チキンちゃんのおちりばかり、狙って
はったんです。

で、

P3080937.jpg

ああああーーーー、穴がーーーーーー。

鳴かせてみると、
力なく、ひゃーとまるで、
息がもれるような鳴き声に・・・

ぎゃーチキンではなく、ひゃーチキンになりました。
その鳴き声聞いたとき、思わず笑ってしまいました。

P3080941.jpg

P3080942.jpg

まだ、狙っています・・・



テーマ: ★★フレンチブルドック★★ -  ジャンル: ペット
by くぶっちゃん  at 18:53 |  くうちゃん |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ひなまつり

ひなまつりでしたねー。

P3010889.jpg

これをいただきました。

P3010890.jpg

自分で飾り付ける楽しみもあります。

P3010891.jpg

スティッチとディズニーが好きなんです。

P3010893.jpg

年甲斐もなくやっちゃいました。
くうにも、ほんの少しおすそ分けしました。
女の子なのでねー。




by くぶっちゃん  at 22:16 |  くうちゃん |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

転がりすぎやー

最近、仕事から帰ってくると・・・

P3010885.jpg

「おなかなでてー」

P3010881.jpg

「うひゃーーー♡」

P3010882.jpg

「そこそこーーー」

P3010883.jpg

P3010884.jpg

顎のいぼをポチッとおされても、
全く気にせず。

P3010880.jpg

「なにか?」

そろそろ、起き上がって
ゲージから出ましょうよー。

こうやって、帰ってからしばらくは、なでてなでて
攻撃です・・・
テーマ: ★★フレンチブルドック★★ -  ジャンル: ペット
by くぶっちゃん  at 21:07 |  くうちゃん |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
訪問者数
スティッチ
868.gif
プロフィール

くぶっちゃん

Author:くぶっちゃん
お名前:くうちゃん
犬種:フレンチブルドック
お誕生日:2007/9/11
性別:女の子
性格:気のいい、頑固者
体格:フレブルのわりに小顔、足長

フレンチブルドックひろば
くうちゃんはフレンチブルドックひろばに参加しています。
フレンチブルドッグひろば
最新コメント
フレブルブログさん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
