メールフォーム
フレブルのくう 2009年04月


by くぶっちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

NEW

P4191497.jpg

ついに、買いましたねー。

前から欲しかったんですが、
この飾りのスティッチをもらってこれは、買えってことだなと。

私は、以前も書いたと思うんですが
足が小さいので、
なんとこれはキッズサイズです。

でも色や、形すごく気に入ってます。
これを履いてくうのお散歩もたくさん
歩けそうです。

by くぶっちゃん  at 20:24 |  くうちゃん |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ブルーデイ

P4191553.jpg

あれ?
くう何をはいてるの?

P4191552.jpg

「ブルーデイ。

P4191526.jpg

「チキンにあたってやるー。」

P4191524.jpg

チビチキンの首がなーい
ついにとれてしまったーーー。

P4191522.jpg

P4191508.jpg

P4191503.jpg

P4191498.jpg

パンツ着用で動きにくいらしく、
これがストレス解消になるようです。

去勢手術も考えていますが、
2歳になっているので
獣医さんに相談しようかなと思っています。

P4191544.jpg

テーマ: ★★フレンチブルドック★★ -  ジャンル: ペット
by くぶっちゃん  at 20:41 |  くうちゃん |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やっと、メインだー。

P4171493.jpg

縄がメイン?ちがーーーう。
新しいおもちゃです。

P4171457.jpg

「何よ!」

P4171453.jpg

見てる、見てる

P4171474.jpg

「なんやーーー」

P4171464.jpg

P4171480.jpg

「やるでーー。」

P4171489.jpg

おー、負けへんよー。

P4171488.jpg

「負けません」

P4171417.jpg

顔が変になってるよ。

P4171425.jpg

「はっ、のってしまったー。

くうは、ひっぱりっこが、大好きなのでこんなおもちゃを
購入しました。
結構、好評です。



テーマ: ★★フレンチブルドック★★ -  ジャンル: ペット
by くぶっちゃん  at 21:49 |  くうちゃん |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

くうが白い犬?

きゃーーーー。
くうが白い犬になってしまった!?

P4151410.jpg

もちろん違いますよー
皆さんご安心をーって、当たり前でしたね。

そう、ずーーーっと欲しかった、「お父さん」
ついにゲットしました。
携帯はソフトバンクなんですが、
キャンペーン前だったので
もらえなかったのです。
この度、プレゼントしていただきました。
ワーイ

P4151412.jpg

これは浮気でしょうか・・・

くうに狙われないように気をつけなければ・・・



by くぶっちゃん  at 22:20 |  くうちゃん |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ご無沙汰してます。

なかなか、更新できずですいません。
今年のお花見はくうは連れていけませんでした・・・。
近所の桜は一緒に見に行ったんですが・・・。

P4101389.jpg

「ふてねやー。」

ほっぺのたるんが、愛しいよー。

P4101392.jpg

「そうですか・・・むにゃむにゃ」

と、くうが寝ている間に・・・

P4051291.jpg

P4051312.jpg

P4051338.jpg

P4051372.jpg

京都市内のお花見は、なかなかすごい人でした。
すごく、綺麗でした。
来年こそはくうとお花見にいくぞー。おーー。

テーマ: ★★フレンチブルドック★★ -  ジャンル: ペット
by くぶっちゃん  at 10:25 |  くうちゃん |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ちびチキとの戦い

久々動画です。



この眼・・・眼力ありすぎですねー。

チビチキンになら勝てると思ったのか飛び掛っております。
そのわりに噛みかたがソフトなのが、
不思議・・・

最後の顔・・・怖い
テーマ: ★★フレンチブルドック★★ -  ジャンル: ペット
by くぶっちゃん  at 21:01 |  くうちゃん |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
訪問者数
スティッチ
868.gif
プロフィール

くぶっちゃん

Author:くぶっちゃん
お名前:くうちゃん
犬種:フレンチブルドック
お誕生日:2007/9/11
性別:女の子
性格:気のいい、頑固者
体格:フレブルのわりに小顔、足長

フレンチブルドックひろば
くうちゃんはフレンチブルドックひろばに参加しています。
フレンチブルドッグひろば
最新コメント
フレブルブログさん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
