メールフォーム
フレブルのくう 2009年05月


by くぶっちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お散歩編です

お昼ごはんも終わって、
河原を三条に向かってお散歩開始です。(やっとだなー)

P5101708ハト

「鳩さんやー」

P5101709ハト

「あそぼー」

P5101710ハト

「ぁ、行っちゃった」

P5101725着物

向こうから着物の方が・・・
今は川床もあるので風流な景色が思いがけずに
撮れました。

P5101726着物

しかし、距離が遠い・・・
私は置き去りやーーー。

と、思っていたらさらに衝撃な事件が!?

                    つづく


テーマ: ★★フレンチブルドック★★ -  ジャンル: ペット
by くぶっちゃん  at 21:15 |  くうちゃん |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やっと、ランチ

まずは、くうにジャーキーを。
ここまで、お疲れ様ー。

P5101663ジャーキー

「いただきます」

P5101664ジャーキー

「バックゥ」

P5101659ジャーキー

「ええ味やん」

P5101660ジャーキー

「ハムゥ」
満足気で、なによりです。

次は、私たちがご飯・・・って逆じゃね?

P5101684サンドイッチ
 
って、まだほしがってるやーん。

IMGP1232サンドイッチ

そんな、可愛いお顔しても、
あげれません・・・(親ばか)

IMGP1231サンドイッチ

サンドイッチ以外も色々気になるようです。
だれに、目線を送ってはるんやろ?

IMGP1233サンドイッチ

「へへ

私の足首にリードをつないでます。

一度後ろをワンコが通った時が、
ちょっと危なかったです。

                         つづく

    って、まだひっぱるんかーい。
    ひっぱりたおし、お許しください。
テーマ: ★★フレンチブルドック★★ -  ジャンル: ペット
by くぶっちゃん  at 22:47 |  くうちゃん |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ここは・・・

IMGP1212五条

ついに、着きました。
ひっぱり続けで、すいません。

IMGP1216五条

目的地の一つ目
鴨川の河原に遊びにきました。

IMGP1215五条

五条なので、人がそんなにいはりませんね。
電車も普通しか停まらないので、
混まないし、橋の上もすいてます。
初カートのお出かけにもってこいです。
サックスの練習してる人がいたり、ねっころがってる人がいたり、
いい雰囲気でした。

ここで、ランチタイムにすることにしました。
                     
                        つづく
テーマ: ★★フレンチブルドック★★ -  ジャンル: ペット
by くぶっちゃん  at 21:43 |  くうちゃん |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

地上に着いたよ

DSC01429.jpg

さー、ついにたどり着きましたよ。
くうは、外を見ようと必死・・・
ストッキングをかぶってるような顔になってる・・・
「ここは、いつもと匂いがちがう
「そうでしょー。遠くにきたんやでー。」

DSC01428.jpg

ここは、五条大橋です。
目的地が見えてきた!
確かに、こうやってみてもベビーカーを
押してるように見えますね。


                     つづく
テーマ: ★★フレンチブルドック★★ -  ジャンル: ペット
by くぶっちゃん  at 22:04 |  くうちゃん |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やった!やったよ!

DSC01411.jpg

久々、登場のカート
まさか、まさかーーー!
そうです。
ついに、電車に乗ってしまいました。

DSC01420.jpg

「くうちゃん、どちらに行かれるの?」

DSC01423.jpg

「わからへん。ドキドキ
すごく、大人しく乗ってくれました。
緊張はしている様子ですが・・・
でも、いい表情してませんか?

DSC01425.jpg

「おお、周りが暗い・・・」
そうです。今、地下に入りましたよ。
電車では、お隣に座った方が
「あらー赤ちゃんかと思ったら、ワンちゃん!」
と、びっくりされてました。
その方もワンコがいるとのことで、
興味深々のご様子でした。

DSC01426.jpg

とうちゃーーーく
さー、一体くうはどこに着いたのか・・・
                          つづく

これから、しばらく初お出かけ編をお届けする予定です。
皆様お付き合いよろしくお願いします。


テーマ: ★★フレンチブルドック★★ -  ジャンル: ペット
by くぶっちゃん  at 21:40 |  くうちゃん |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お父さんとくう

またまた、ご無沙汰です。
皆さんはほんとまめに更新されてて
ほんとにすごいなーって最近おもいます。
秘訣があったら教えて下さい。

今回は動画です。
なのに、一歩も動かないくう

お父さんの迫力に様子を伺っているようです。
舌なめずりが・・・狙ってますねー。
この後、飛び上がったことは言うまでもありません・・・


テーマ: ★★フレンチブルドック★★ -  ジャンル: ペット
by くぶっちゃん  at 20:54 |  くうちゃん |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
訪問者数
スティッチ
868.gif
プロフィール

くぶっちゃん

Author:くぶっちゃん
お名前:くうちゃん
犬種:フレンチブルドック
お誕生日:2007/9/11
性別:女の子
性格:気のいい、頑固者
体格:フレブルのわりに小顔、足長

フレンチブルドックひろば
くうちゃんはフレンチブルドックひろばに参加しています。
フレンチブルドッグひろば
最新コメント
フレブルブログさん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
