メールフォーム
フレブルのくう 2009年06月


by くぶっちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おまけ?

長期連載につづき、おまけってーーー!
ですが、
帰路は、京都の繁華街を通ったので、
プチ京都巡りです。

P5101853町屋

町屋カフェの外観。
やっぱりええ感じやなー。

P5101859町屋

このくうの表情と
景色を見ていると、ふとこんな曲が・・・
「きのう、きょう、あーすー、変わりゆく私ー」って古い・・・

P5101860錦市場

次は錦市場前です。
くうはひたすら前進。

P5101866四条繁華街

四条通りです。
いっぱいの人に
驚き顔のくうです。

P5101867磔磔

「磔磔」前。
私は行ったことはないのですが、
ライブハウスです。

P5101872家路

「あー、楽しかったわー」
また、行こうね。
テーマ: ★★フレンチブルドック★★ -  ジャンル: ペット
by くぶっちゃん  at 23:47 |  くうちゃん |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ついに目的の地へ

IMGP1301連行

連行されて、ついに着きました。

P5101855町屋

「NEST」
一度来てみたかった、町屋カフェです。

IMGP1305町屋
P5101850町屋
P5101844町屋

箱庭があって、もみじが素敵・・。
すごく、くつろげます。
こんな家に住んでみたいです。

P5101831スープ

真ん中が、くうのさつまいもの豆乳スープ。
端は、私たちの梨のジュース。

P5101832スープ

くうは、今まで食べたことない味で
ちょっとびくっりしたようで、一瞬
躊躇した様子でしたが、完食してましたよ。
中は落ち着く感じで照明が
暗めなので、写真がブレブレで、食べてるところが
ないんです。(あ!腕前かー。苦笑)

IMGP1302シール君

そして、先客のわんちゃんに興味深々。

IMGP1309本棚

「はじめまして」
というか、落ちつきがなくて捕獲されました。

IMGP1329おっぴろけ
IMGP1334mozaikuおっぴろけ

他のわんちゃんが気になってしかたないので、
ほとんどこの姿勢・・・

でも初カフェ、すごく楽しかったです。
また、行きたいです。

長きにわたって続いたお出かけ編。
今回が最終回となりました。って大袈裟やなー。
お付き合いありがとうございまいした。




by くぶっちゃん  at 22:46 |  くうちゃん |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑

つづき・・・

長期連載のつづきです・・・

今回は五条から河原に下りて、
三条まで歩きました。

P5101753四条大橋手前

ここは、四条大橋の手前です。

P5101788南座

後ろに見えてるのは、南座です。
くうは、相変わらず前進希望です・・・

P5101759カモ
P5101760アヒル

疎水には、とりさんが休んではりました。

P5101755四条大橋手前

せせらぎにたたずむくう・・・
というか、飛び込みたかったのかも?!

P5101803三条大橋

そして、三条に着きました。
目的地はもう少し・・・

IMGP1267せせらぎ

おまけ?です。

P5101700花とお尻

おちりとお花

                          つづく






テーマ: ★★フレンチブルドック★★ -  ジャンル: ペット
by くぶっちゃん  at 23:57 |  くうちゃん |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

この前の記事は
皆さん驚かせてごめんなさい。
今回は、お出かけ編はいったんお休みして、
最近の話題です。

この間、雨が降ったので・・・

DSC01469.jpg

「くうちゃん?!」



カッパを買ったのですが、今回が初着用。
このゆれ具合が
上から見ていておもしろすぎて、
一人で吹き出していたので、すれ違った人達は
かなり怖かったことでしょう・・・

DSC01478.jpg

DSC01477.jpg

「雨の日の散歩は苦手やけど、これ着たらましかなー・・・」

雨が体に当たる感じがどうも苦手なくう。
みなさんの、ブヒちゃんはそうですか?

プロフィールの絵は私が
かきました。
一応くうです・・・












テーマ: ★★フレンチブルドック★★ -  ジャンル: ペット
by くぶっちゃん  at 21:12 |  くうちゃん |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑

またまた、遅くなってすいません

P5101728走る

今度は、くうが走っていってしまいましたーーー。
「くうーーー!」

P5101731走る

遠くで、振り返ってるけど・・・遅ーーい・・・
と、思っていたら・・・
ついに、オバーヒート

P5101768オーバーヒート

「暑くて、もうあかーーん」
「えらいいこっちゃーーー」と、

IMGP1242オーバーヒート

冷やして

P5101781オーバーヒート

さらに、冷やして

IMGP1255四条大橋下

復活ーーーーー!
これは、四条大橋の下なんですが、
日陰に来て一気にクールダウンしたくなった様子。

首に元々、タオルをクールタイの替わりにまいていたのですが
(スカーフの下にちょっこと見えてるピンクのがそれです。)
すぐに取れてしまったので、
次は、クールタイを購入予定です。

IMGP1259四条大橋下

「ママ、よろしく頼むよ・・・」


これが、衝撃的な出来事の全容でした。
つまらなくて、すいませんーーーー。

次は室内なので、ご安心を・・・
                 ってなわけで、まだつづく・・・・



テーマ: ★★フレンチブルドック★★ -  ジャンル: ペット
by くぶっちゃん  at 20:37 |  くうちゃん |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
訪問者数
スティッチ
868.gif
プロフィール

くぶっちゃん

Author:くぶっちゃん
お名前:くうちゃん
犬種:フレンチブルドック
お誕生日:2007/9/11
性別:女の子
性格:気のいい、頑固者
体格:フレブルのわりに小顔、足長

フレンチブルドックひろば
くうちゃんはフレンチブルドックひろばに参加しています。
フレンチブルドッグひろば
最新コメント
フレブルブログさん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
