メールフォーム
フレブルのくう 2009年09月


by くぶっちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

やってしまいました

次の更新用に準備していた写真が
なぜか全部消えてしまいました・・・

おまぬけすぎて、くうもあきれかえっております。
のろまな私はまた準備するのにちょっと時間がかかると思うので、
しばし、私のお気に入りの1枚でお許しください

P9142220.jpg

抱きかかえられる一瞬の表情です。
テーマ: ★★フレンチブルドック★★ -  ジャンル: ペット
by くぶっちゃん  at 19:07 |  くうちゃん |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ついに広告が・・・

P9142113.jpg

「久々なのにつながれてる・・・」

P9142114.jpg

「こらーーーーー」

P9142115.jpg

「って、そのバギーは!」

IMGP1388.jpg

「えへ」
さっきまでの、不機嫌はどこへいったのやら・・・。
笑顔1

IMGP1397.jpg

笑顔2

IMGP1402.jpg

笑顔3

P9142118.jpg

そうこの笑顔の訳は、
くうのお誕生日企画!
久々のバギーで、遠出です。

IMGP1405.jpg

道端のワンコの置物に真剣に話しかけていました。
「名前はなんていうの?」

P9142119.jpg

道幅が狭いので、溝を歩きます。

IMGP1412.jpg

と、このあと自分だけ歩道にあがってました。
ちょっと、歩道に手がかかってるのがわかるでしょうか?

IMGP1414.jpg

そして、目的地の御所へやってきました。

P9142121.jpg

お互い写真を撮り合ってます。

カメラ2台体制なので、いっぱい写真が撮れました。
御所編はまた、次回に・・・
って久々のひっぱる感じです!







テーマ: ★★フレンチブルドック★★ -  ジャンル: ペット
by くぶっちゃん  at 20:34 |  くうちゃん |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
訪問者数
スティッチ
868.gif
プロフィール

くぶっちゃん

Author:くぶっちゃん
お名前:くうちゃん
犬種:フレンチブルドック
お誕生日:2007/9/11
性別:女の子
性格:気のいい、頑固者
体格:フレブルのわりに小顔、足長

フレンチブルドックひろば
くうちゃんはフレンチブルドックひろばに参加しています。
フレンチブルドッグひろば
最新コメント
フレブルブログさん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
