メールフォーム
フレブルのくう 2009年10月


by くぶっちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

川は!?

P9142205.jpg

帰り道、鴨川の河原に降りました。

IMGP1513.jpg

「えへ、ついて来てるー?」
至極ご機嫌です。

IMGP1510_20091018212901.jpg

IMGP1512.jpg

また、鳩さんを追いかけて私は振り回されております。

IMGP1509.jpg

「さー、いくよー」

と、川を渡る飛び石を発見!
早速。

P9142211.jpg

P9142215.jpg

P9142216.jpg

P9142220_20091018212320.jpg

そして、前にも写真をだしました、運ばれくうは・・・
初の川遊びを体験します!(大袈裟・・・)

P9142224.jpg

ちょうど飛び移れる中州がありました。

P9142227.jpg

おお、興味示してる・・・
へたれだからきっと入っていかないやろなー

IMGP1522.jpg

あら!

IMGP1523.jpg

IMGP1524.jpg

IMGP1525.jpg

「・・・」
この真剣な(こわばった?)表情・・・(苦笑)

IMGP1526.jpg

IMGP1527.jpg

IMGP1532.jpg

IMGP1531.jpg

IMGP1529.jpg

でも、へたれのくうが意外と怖がらず
むしろばしゃばしゃした感触を楽しんでるかんじでした!

IMGP1537.jpg

「この先あかんのちゃうかー」
最後はちょっと深いとこが見えてこの表情
さすがくうです。

この調子で海も行ってみたいなーと思いました。

で、このだらだら連載・・・
次回最終回です。
気長にお付き合いいただき本当に
ありがとうございます。
テーマ: ★★フレンチブルドック★★ -  ジャンル: ペット
by くぶっちゃん  at 21:59 |  くうちゃん |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑

続き・・・

って、前回書いたのもずいぶん前になってしまいました

御所を出て、お昼ご飯を食べようということで、

IMGP1467.jpg

IMGP1474.jpg

P9142204.jpg

P9142201.jpg

ワンコOKのカフェをネットで調べて行きました。
カフェチョビットさんです。
メニューは、この黒板に書いてあるランチメニューを頼みました。

IMGP1478.jpg

IMGP1476.jpg

ワンコのご飯メニューはないのですが、
お水をいただきました。
「ありがとー」

IMGP1480.jpg

IMGP1481.jpg

歩き通しだったので、持ってきたボーロちゃんで、一服~
「うまいねー」

IMGP1482.jpg

P9142187.jpg

P9142186.jpg

「コンクリートが冷たくて気持ちいーわー」

P9142184.jpg

あらためて、店内はこんな感じです。

IMGP1483.jpg

お料理はまずは、サラダ

IMGP1484.jpg

大根とパプリカと厚切りベーコンのカレー

P9142192.jpg

サーモンのガーリックバターライスのオムライス

IMGP1493.jpg

紅茶かコーヒーがえらべます。
お料理は、ランチメニューで1000円でした。

P9142193.jpg

で、くうは早速・・・

IMGP1489.jpg

IMGP1488.jpg

IMGP1491.jpg

とりあえず、のぞいてみたものの・・・
もちろんたしなめられて。

IMGP1487.jpg

IMGP1485.jpg

「いいもんねー。」
と不貞寝したり、店員さんに可愛がってもらおうとしたり、
となりのお客さんに近づこうとしたり・・・
まだまだカフェになれておりません・・・。

P9142198.jpg

P9142197.jpg


P9142195.jpg

町屋を利用されているようですね。
お向かいにもお店がありました。

P9142199.jpg

IMGP1502.jpg

くうも、もうすっかり復活!
さあー次はどこへ向かうのかなー

つづきますって、いつも気長な連載にお付き合いいただきありがとうございます。





テーマ: ★★フレンチブルドック★★ -  ジャンル: ペット
by くぶっちゃん  at 22:56 |  くうちゃん |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

再び・・・

間があいてしまってごめんなさいです。
続きです。

P9142122.jpg

御所の中にはいりました。
緑がとても綺麗です。
ただ、ここで写真を撮っているうちに6箇所くらい蚊に刺されました・・・

P9142129.jpg

携帯ムヒを塗って、気を取り直して
記念撮影しました。
くうちゃん・・・

P9142130.jpg
IMGP1422.jpg

この写真でもわかるように
めちゃめちゃ広いですねーー!

P9142135.jpg

私のトイレ待ちで、この表情・・・
早く行きたいんやねー。
「いっぱい遊べる・・・」

P9142138.jpg

IMGP1425.jpg

IMGP1429.jpg

「たのしいーーーーーー」

IMGP1430.jpg

必死でからすさんを追いかけます。
「ママが無理やー」

P9142142.jpg

今回伸びるリードが大活躍でした。
ある程度自由に行けるので嬉しそうでした。

P9142143.jpg

私たちもかなりの広さでバテ気味でした。

IMGP1435.jpg

IMGP1434_20091004163059.jpg

IMGP1433.jpg

IMGP1436.jpg

くうもお水をのんで休憩です。

IMGP1442.jpg

で、笑顔復活!

IMGP1443.jpg

「早く行きましょー」
私たちの休憩の間も余裕?

IMGP1449.jpg

IMGP1456.jpg

橋に到着です。

P9142164.jpg

P9142168.jpg

「鳥さんいるでー」

P9142169.jpg

IMGP1460.jpg

IMGP1462.jpg

「とりさんと遊びたい」
ちょっとそれは無理かなー・・・

御所は広々していて、くうは嬉しそうでしたー。
芝生も気持ちよかったです。

続きは・・・カフェ編です。
テーマ: ★★フレンチブルドック★★ -  ジャンル: ペット
by くぶっちゃん  at 17:10 |  くうちゃん |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
訪問者数
スティッチ
868.gif
プロフィール

くぶっちゃん

Author:くぶっちゃん
お名前:くうちゃん
犬種:フレンチブルドック
お誕生日:2007/9/11
性別:女の子
性格:気のいい、頑固者
体格:フレブルのわりに小顔、足長

フレンチブルドックひろば
くうちゃんはフレンチブルドックひろばに参加しています。
フレンチブルドッグひろば
最新コメント
フレブルブログさん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
