メールフォーム
フレブルのくう チキンちゃんの、その後
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by くぶっちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

チキンちゃんの、その後

P3080919.jpg

チキンちゃんを捕獲して、
楽しむくうです。

P3080926.jpg

P3080920.jpg

P3080932.jpg

お気づきの方もおられると思いますが、
チキンちゃんのおちりばかり、狙って
はったんです。

で、

P3080937.jpg

ああああーーーー、穴がーーーーーー。

鳴かせてみると、
力なく、ひゃーとまるで、
息がもれるような鳴き声に・・・

ぎゃーチキンではなく、ひゃーチキンになりました。
その鳴き声聞いたとき、思わず笑ってしまいました。

P3080941.jpg

P3080942.jpg

まだ、狙っています・・・



テーマ: ★★フレンチブルドック★★ -  ジャンル: ペット
by くぶっちゃん  at 18:53 |  くうちゃん |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

あらら。チキンちゃんお尻食われちゃいましたねー(笑)
チキンちゃんを狙っている視線が・・・。早くちょうだいって言ってますね(^o^)丿
次にチキンちゃんを見る時はどうなっているのでしょう!?
気になります!!!
by rin-rin 2009/03/08 19:40  URL [ 編集 ]

No title

くっくっくo(≧∇≦o)
おちり大好物だったのね♪
我が家は、ブタさんバ-ジョンってお話しましたが、まるくるも、やはり、おちりを狙ってました
で、結果は 穴は開いてないけど、やっぱり音は「ひゃぁ-」ですo(≧∇≦o)
なので、すっごく良く解ります!
この音、本当に笑えますよね!
ひゃ-チキン ナイスなネ-ミングです(大爆)
by たらまま 2009/03/09 09:48  URL [ 編集 ]

No title

>>rin-rinさん
徹底的におちり狙ってはりましたからねー。
次はきっと、恐ろしいことになっているんでしょうねー。v-399
チキンちゃんの、運命やいかに!

>>たらままさん
まるたんもおちり狙いだったんですねー。
お仲間がいてよかったー。v-398
あまりの、鳴き声の変化、おもしろいですよね。
きっと、まるたんもくうも勝ったつもりでいるかも!?
by くぶっちゃん 2009/03/09 21:43  URL [ 編集 ]

No title

同じ所を集中して、ガジガジしますよね(笑)
シトラも一ヶ所集中タイプです。
でも、くうちゃんは噛む力が弱いんだろうな~
我が家の破壊王だったら、秒殺ですね~(笑)
by 58 2009/03/09 23:06  URL [ 編集 ]

No title

>>58さん
そうですかー、シトラ君は秒殺かー。v-405
歯が、つよそうですもんね。
攻撃力すごそうですね。
くうはじわじわとせめてましたね。
by くぶっちゃん 2009/03/10 22:32  URL [ 編集 ]

No title

あらーーお尻に穴あいちゃったのねーーe-281
ゴンは何故かおもちゃの破壊ないかな?
たまーーにぬいぐるみ系をちぎって中の綿を出すくらい。
お尻のポチっが気になったのかな?
by 一麻 2009/03/11 18:57  URL [ 編集 ]

No title

>>一麻さん
うちは、けっこう破壊王ですねー。
ゴンちゃんはえらいなー。
たしかに・・・やたらとおちりばかり狙ってましたよー。
by くぶっちゃん 2009/03/11 21:26  URL [ 編集 ]

No title

このチキンちゃん、私も何度か買うの迷いましたー。
高かったのでやめましたー笑
ウチもこういうゴムのピューピュー鳴るおもちゃ大好物ですよ!
by tomo 2009/03/15 20:08  URL [ 編集 ]

No title

>>tomoさん
チキンちゃん、一度購入するとはまってしまいますよー。
ただ、大きい方は鳴き声も半端ないですが。
くうは、チキンちゃんに闘争本能をかきたてれられるようです。v-391
by くぶっちゃん 2009/03/16 21:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

訪問者数
スティッチ
868.gif
プロフィール

くぶっちゃん

Author:くぶっちゃん
お名前:くうちゃん
犬種:フレンチブルドック
お誕生日:2007/9/11
性別:女の子
性格:気のいい、頑固者
体格:フレブルのわりに小顔、足長

フレンチブルドックひろば
くうちゃんはフレンチブルドックひろばに参加しています。
フレンチブルドッグひろば
最新コメント
フレブルブログさん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。