メールフォーム
フレブルのくう 


by くぶっちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

色々と




くうは頭を撫でたりされて、心地よい時など、我が家ではその時にたつ音から「むちゃ」と呼んでいますが、口を写真のように動かします。
これがみたくて、頭をなでてしまいます。
なぜだかすごく癒されます。
by くぶっちゃん  at 01:03 |  くうちゃん |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

春がきましたね。






ご無沙汰していました。
元気にしています。
また、ぼちぼちと更新していこうと思います。
by くぶっちゃん  at 21:22 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ほんとにご無沙汰しています

なんと気がつけば3ヶ月も更新をとどこっていました。
いや、書かないととおもいつつ、
さぼりにさぼってこのざまです。
色々言い訳はあるんですが、結局は・・・
くうちゃんよ!
君の母はほんとに腰の重い人なのです。
ごめんなさい。
さてくうはこの3ヶ月どうしていたのか?!

DSC01652.jpg

こたつ犬となりました。
まめしばさんのことどんだけ大事なんやろう・・・しかし、幾日か前にまめしばさんはあまりの
待遇の悪さに出ていきましたが・・・

DSC01649.jpg
あ、眼が怖い
にらまれてる・・・
「更新しなさすぎや」

DSC01644.jpg

DSC01645.jpg
「コタツの中からですが、母がだらしなくてすいません。
私はすこぶる元気です!」

ほんとにすいません。

一体3ヶ月何をしていたか・・・
言い訳もとい近況ですが、実は結婚に向けて
引越しをしました。
借家の町家なんですが
築年数が不明の、いうてしまえばぼろ家です。
最初、くうはこの町家の寒さに
むりーーーーーって感じでしたが
今はコタツ大好き♡というわけで 
新しい環境にもすっかりなれました。
また、新しい生活をのせていきたいと思います。
っていつになるやら・・・ですが。






by くぶっちゃん  at 00:30 |  くうちゃん |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お土産

お土産をいただきました。
名古屋方面に行かれて、
ワンコのお土産コーナーをみつけてしまわはったようです!

DSC01568.jpg

なんと!
ワンコ用手羽先

DSC01569.jpg

そして!
まーなんと贅沢松坂牛です。

DSC01571.jpg

クッキー越しにも必死なおめめがわかりますね。
このクッキー中央部分がふくらんでいるので、
そこに松坂牛が入っているようです。



「いただくー」
ってお肉の香りは恐るべし・・・
野生に戻ってむしゃむしゃ
あっという間に完食です!

「ありがとうです。」
ほんと、おいしそうに食べてました。

手羽先は次回のお楽しみに残しておこうと思います。
テーマ: ★★フレンチブルドック★★ -  ジャンル: ペット
by くぶっちゃん  at 23:46 |  くうちゃん |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

最終回

また、間があいてしまいましたが、
続きです。

IMGP1563.jpg

この前も行ってお気に入りのカフェにまた行きました。
くうのお誕生日もかねてケーキでもと思ったのですが、
クッキーになりました。

P9142236.jpg

IMGP1574.jpg

IMGP1576.jpg

「おいしいです」
で、私たちもついでに?!

P9142242.jpg

IMGP1546.jpg

IMGP1579.jpg


IMGP1584.jpg

おいしくいただいてほっこりしていると、
「きらーん」

IMGP1586.jpg

IMGP1587.jpg

たまたまお店に来た方に可愛がってもらって
くうは大満足の様子です。
この熱烈アピール・・・
で、すっかりご満悦のところで帰宅することに・・・

IMGP1589.jpg

と、今回はこちらの看板犬のボンちゃんが!!
やったーーーー!

P9142248.jpg

P9142253.jpg

P9142252.jpg

P9142251.jpg

P9142250.jpg

P9142249.jpg

P9142244.jpg

P9142245.jpg

P9142248.jpg

若干、ボンちゃんに引かれつつも
ご挨拶できました!
こうやってみるとやっぱりくうは
小顔ですね。
ボンちゃんは、立派なフレブルでしたー。

P9142258.jpg

で、ボンちゃんとも別れを告げ、

IMGP1601.jpg

帰宅しました。
この後、くうが爆睡だったことは言うまでもありません。



テーマ: ★★フレンチブルドック★★ -  ジャンル: ペット
by くぶっちゃん  at 22:38 |  くうちゃん |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
訪問者数
スティッチ
868.gif
プロフィール

くぶっちゃん

Author:くぶっちゃん
お名前:くうちゃん
犬種:フレンチブルドック
お誕生日:2007/9/11
性別:女の子
性格:気のいい、頑固者
体格:フレブルのわりに小顔、足長

フレンチブルドックひろば
くうちゃんはフレンチブルドックひろばに参加しています。
フレンチブルドッグひろば
最新コメント
フレブルブログさん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
